あえいずの日記

辞書を読んで感想を書きとめる

椅子取りゲーム 大人バージョン

大人になると普通の椅子取りゲームではセクハラのリスクが脳裏をよぎり楽しめない。
そこで職場のポジション争いの意味の椅子取りゲームに移行するわけですが、パワハラが飛び交ってこちらも楽しめない。


そんなあなたにオススメの椅子取りゲームは、オークションに出品された椅子を落札できるか他のプレイヤーと競うゲームです!


⋯いや、本当は実際にお店で座ってみてから買った方がいいと思います。


そう考えると私はもう一生椅子取りゲームをすることがないのかもしれない。
全然したいわけじゃないのに、そう思うとなんか悲しい。


こうなったら自分で椅子取りゲームアプリでも開発するか。

いや、しないけど。