あえいずの日記

辞書を読んで感想を書きとめる

市女笠とブラジャー

市女笠は名前の通り元々は女性が使う笠だったのですが、これは便利という事で雨天のときは男性も使ったそうです。


それを思うと男性がブラジャーをするのも自然な流れかもしれませんね。


男性の私はたった今までブラジャーをしようとは全く思っていなかったのですが、この市女笠の項目を読んでブラジャーしてみたくなりました。


私は変態じゃなくて好奇心が強いだけです。
仮に変態だとしても社会に迷惑をかけないタイプの変態です。
なぜならブラジャーしても他人にはわからないからです。


しかし市女笠は使っているのバレバレなので、当時の男性にとっては周囲の視線が刺激的だったでしょうね。